てぃーだブログ › 綾華ママの七転び八笑い福笑い☆☆☆ › 3カ月になった我が子(^O^)/

2012年11月16日

3カ月になった我が子(^O^)/

11月12日で3カ月となりましたシーサーオス
本当に早い早いピース
力も強く、立ちそうなくらい。。。授乳する時もグ~ンと伸びるので
私の腕にも力が入ります僕ボクサー
いろんな表情をみせてくれる悠聖♡

最近ちゅっちゅが上手になりました。
夜中その音で目が覚める、私とパパ。泣きもせずに待っててくれています。
おりこうさんだな~(*^_^*)
皆に可愛がられて、ごきげんな悠君でした。

眠るときはいつもこの格好です。

3カ月になった我が子(^O^)/
3カ月になった我が子(^O^)/
3カ月になった我が子(^O^)/
3カ月になった我が子(^O^)/



Posted by 綾華 at 13:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。