てぃーだブログ › 綾華ママの七転び八笑い福笑い☆☆☆ › たくさんの贈り物(^O^)/

2012年11月12日

たくさんの贈り物(^O^)/

♪赤横浜のばあばからたくさんのおもちゃが届きました赤ハイビスカス
お母さんいつもありがとう晴れ
6か月からのおもちゃもありますが、今一番のお気に入りは黄色いお目目パッチリのひよこちゃん!
アンパンマンのガラガラボールも音が鳴り、つかめるのでよく遊んでいますシーサーオス
かよこばあちゃんの本は姉から、おもしろいキョロキョロ
お歌も大好きですふたば
パパに似て、歌が上手になりそう。ちなみに高音です僕ボクサー
お米に梨に洋服にと本当に悠聖は幸せ者です。

でも一番の贈り物は悠聖くんですあしあとピンク
すくすくたくましく育て~サボテン
今日は姉のところで遊んでいます。
みんなの協力で私も子育て楽しめて幸せハート
子供は本当に宝ですね~(*^_^*)

たくさんの贈り物(^O^)/
たくさんの贈り物(^O^)/
たくさんの贈り物(^O^)/
たくさんの贈り物(^O^)/
たくさんの贈り物(^O^)/
たくさんの贈り物(^O^)/



Posted by 綾華 at 13:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。