てぃーだブログ › 綾華ママの七転び八笑い福笑い☆☆☆ › 群馬よりブルーベリー(^◇^)

2012年07月29日

群馬よりブルーベリー(^◇^)

群馬県高山村のお客様より、ブルーベリーが届きました。
生のブルーベリーなんて沖縄では見かけない、珍しいですよね。
結構でかい。。。キョロキョロ
ヨーグルトにまぜて毎日たべちゃおうハート

私が妊婦ということで、放射能の検査はしてありますからと!わざわざお電話まで。
親切な方ですね。旅行後、葉書をいただいたりと、素敵なダンディーなおじさま軍団でしたよ。
また会いたいですアップ

べいびーちゃんにも美味しさ、ちゃんと伝わっているかな?

群馬よりブルーベリー(^◇^)

8カ月に入ってから、暑いのやら、脚の付け根の痛みやらでウォーキングにも行っていない。。。
久々夕方買い物がてら出かけたら、夕日がとってもきれいアップ
30分も歩かないうちに、痛みが出て、アガアガ!(痛い!)しながら帰ってきました。。。
出かけるのもおっくうになってきちゃいまいした。
ドクターは臨月に入ったら3時間歩きなさいというけど、この痛さでは私でも無理ですぶーん

群馬よりブルーベリー(^◇^)

8月に入ったら、少しずつがんばります。
階段の上り下り、湯船つかるなどなど安産に備えたいと思います☆



Posted by 綾華 at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
暑いですね。

わたくしも いろいろの所に顔なじみをツッコんで忙しい日々を送っております。

顔を拝見 ふくよかな身体も…

そのうち かわいい天使の顔を 拝見しに伺います
身体に気をつけて 元気な天使を産んで ください
Posted by 福岡親父 at 2012年07月30日 12:17
福岡のパパさん
ご無沙汰しています(^◇^)
お元気ですか?

コメントありがとうございます。
福岡も台風やら、暑さやらで大変ですね。。。

妊婦生活ももう少し。。。頑張るのみです(^◇^)
天使ちゃんに会えるのをドキドキしながら待っています。
ぜひ沖縄に遊びに来て下さいね。

天使ちゃんもアップしたいと思います。お楽しみに!!!
Posted by 綾華 at 2012年08月03日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。