てぃーだブログ › 綾華ママの七転び八笑い福笑い☆☆☆ › 熱帯魚カトレア水園 移転セール(^O^)/

2011年12月11日

熱帯魚カトレア水園 移転セール(^O^)/

あっという間に12月も中旬に入りましたね。

さてさて、今回は私の両親のお店の移転セールのお知らせです。
すでに12月1日から始まっています。
すべて~全品30%オフこの機会にどうぞ~(^◇^)

このお店、見覚えがと言う人も多いと思います。
建ちぬきになり、今の場所へ来てから23年。
合計25年、両親が頑張ってきたお店。

熱帯魚カトレア水園 移転セール(^O^)/

熱帯魚カトレア水園 移転セール(^O^)/

お店に遊びに来る子供が書いてくれたそうです。
とっても可愛い看板ハート
何年も前から母は入口にこの看板を置いています。

老若男女に愛され、毎日ワクワクして出勤していますよ。今でも。。。
フェイスブックにも載せたら、多くの反響があり、
こんなにもカトレア水園が愛されていたんだな~と感動しました。

これまでお店に遊びに来て頂いた方、本当にありがとうございます。
両親の生き甲斐であり、私たち家族も笑顔で過ごしてこれたのも、
通って頂いた方々のお陰です。

熱帯魚カトレア水園 移転セール(^O^)/

浦添市城間2-27-2(浦添線55・56番 屋富祖入口向かい)
098-876-2015

移転は、実家兼店舗(浦添市仲西2丁目)にて3月か4月ごろを予定しています。
改めてお知らせいたしますね。

両親の趣味である、熱帯魚と人との繫がりを家族で見守りながら、のんびりと続けていこうと思っています。
駐車も可能で、となりは公園があるので、家族でドライブがてらにでもお立ち寄り頂けます。
お楽しみにあしあとピンク




Posted by 綾華 at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
あろは(^-^)
カトレア水園を検索していたらこのブログを発見したよ!

朝から大掃除して腰やみーしてきたからパソコンの前に座ったんだ。
今年も今日で終わり1年最後の大掃除して、明日会いましょう!!
Posted by しょう at 2011年12月31日 16:34
やっとみつけてくれたのね~。

カトレアも片付け真っ最中だよ。
下の倉庫も片付けながらね。

尚さんはお休みでも、お手伝いでおおいそがしです。

今年もよろしくね~(●^o^●)
Posted by 綾華 at 2012年01月09日 11:14
今ってカトレア水園オープンしてますか~?\(^ー^)/
Posted by りょう at 2012年08月18日 17:33
こんばんは~♪ 
カトレア水園って営業してますか??
Posted by みやぎ at 2012年10月11日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。